SSブログ

驚き。 [Life]

今日スーパーに行ったら納豆が売切れていて1個もない!!びっくり!!!
TVの健康情報番組の影響だそうな。すごいなぁ~。そういえば乾燥納豆買ったときも店員さんに「今大人気ですもんねぇ」って言われた。TVのこと知らなかったから意味がわからなかったけど、そういう事だったのね。

多分しばらくして他の食材に注目が集まったら、このブームも冷めるんでしょうけれどもこのせいで輸入の遺伝子組換え大豆に切り替わらないと良いんだけど…。

今日は午後ひたすら散歩しまくってました。運動不足と日々のカロリー過多を少しでも解消できたらいいんだけどおそらく2時半から6時半の4時間歩いたくらいじゃ解消できないだろうなあ~。しかもゆっくり歩きじゃぁね。
毎日の積重ねが大事なのよね、本当は。
でも里山の風景にゆったりし出来たし、深呼吸して美味しい空気たっぷり吸って気持ちよかった~!
帰ってきて晩御飯もたっぷり食べちゃったけれどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。