SSブログ

「カーズ」のこんな物が...!欲しいっ! [moblog]

久しぶりに買物に行ったら、こんな物も売ってた...欲しい~!

Cars Bed01.jpg

ちなみにドレッサーはこんな形!!
Cars Bed03.jpg
ガソリンは入れられません。(笑)

Cars Bed02-2.JPG

かっこいいな~。自分の部屋がにこんなのあったら自慢しちゃうね。

向こう側にちらっと女の子用のシンデレラの天蓋付きベッドとドレッサーが...。

「モンスターズインク」のブルーレイディスクを買って久々に観て以来またPIXER(ピクサー)熱に浮かされてます。
映画館でも2度見に行ったんだよな~!1回はダーリンと字幕版、2回目は子供だらけの中で母親と吹き替え版。

まだ今年の梅雨も明けないうちから、来年の夏の「TOY STORY3 」が待ちどうしいよ~!
公開時期に「TOY STORY」「TOY STORY2」もBRDで出してくれることを期待してます。

2011年は「カーズ2」その次は2013年の「モンスターズインク 2」!?う~ん、待てない!
あれっ?2012年は?

その前にディズニーCのタートルトークが待ってるね。
タグ:PIXAR
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。