SSブログ

クリスマスのディズニーランドに行ってきたよ。 [travel & going out]

ディズニーランド...日曜日に...しかもクリスマス期間......。
[雨]の土曜日と打って変わっての快晴[晴れ]当然大混雑!
でも、暖かくって良かったです~[揺れるハート]

混雑でアトラクションはそんなに乗れないだろうと覚悟してパレードや雰囲気を楽しんできたよ。

091206 LAND 城リース.JPG091206 LAND 貸し部屋.JPG
空き部屋発見!ここに住みた~い!大家さんはシンデレラ?

091206 LAND パレード スノーマウス.JPG091206 LAND パレード トナカイ.JPG091206 LAND パレード プーさん達.JPG

091206 LAND TOY パレード BUZZ.JPG091206 LAND TOY パレード ウッディー.JPG091206 LAND TOY パレード レックス.JPG

091206 LAND パレード ミッキー&ミニー.JPG091206 LAND パレード サンタ.JPG


091206 LAND  smallworld.JPG

091206 LAND smallworld 郵便.JPG091206 LAND smallworld シルエット.JPG091206 LAND smallworld くるみ割り.JPG
091206 LAND smallworld 兵隊.JPG091206 LAND smallworld何語.JPG091206 LAND smallworld ハワイ語.JPG
色々な国の言葉でクリスマスのお祝い。

091206 LAND 城ライトアップ .JPG


091206 LAND TOY パレード 城とTOYSTORY.JPG
091206 LAND  TOY パレード LGM .JPG
↑1回目にこれみて向こう側に行かないとLGMの顔が見えない~!って思って2回目は向う側から観たけど、ぶら下がっている子と上にいる子以外は顔が良く見えないんだよ~!
091206 LAND TOY LGMプロップス.JPG
091206 LAND TOY LGMウィンドー.JPG
091206 LAND BUZZ.JPG091206 LAND バズとLGMと私.JPG
091206 LAND TOY ウッディー&ジェシー.JPG
ヒ~ハ~!
091206 LAND カールじいさん.JPG
来週辺りおじいさんに会いに行こうかな~!映画館にね。


課題1、 M社のFP
課題2、LGMグッズ購入
課題3、イチゴクリーム大福
課題4、スモークターキーレッグ
課題5、入ったことのないお店になるべく入る。

感謝祭は過ぎてるけど、スモークターキーレッグをがぶりっ!
あれっ?美味しい!!
ターキーハムは大好きなんだけど、これは香りが苦手で避けてたけどまた食べよう。
カレー屋さんが入場制限で大渋滞!だったのでスープ屋さんでランチ。
ターキーもスープも初めてなのに写真撮り忘れちゃった...[もうやだ~(悲しい顔)]
食べながらパイレーツの楽団一座の演奏が聴けたよ。ブラスも入っていて楽しかったよ。091206 LAND ジャックスパロウ.JPG
この方にお会いするのは初めてかも...ハロウィーンの時に見た人はたぶん全身仮装の人たと思う...。

091206 LAND ロズさんデー.JPG
おやつの「ロズさんデー」。抹茶味美味しっ♪

イチゴクリーム大福も食べたよ~。前回のパンプキンのも美味しかったけど、
今回のも、[手(グー)]ぐ~!
こういうのはいつもお皿なしで購入、かわいいんだけどたまっちゃうからね~!
前の人はお皿だけ買ってたよ。

今回はM社のFPが取れただけで上出来!
新しいフラッシュライトも初体験!私のはブーで、ダーリンはロッキー。
最後にロズに「1台目のお嬢さん頭にモンスターが乗ってるよ~!」って言われたよ。
リトルグリーンメンはモンスターじゃなくってエイリアンだよ~!...でも嬉しい!

ジュビレーションとエレクトリカルパレードはパス。
夕食はセンターストリートで...、ダーリンはチキンカレー大盛とコーヒー、私はシーフードドリアとキリンアップルソーダ(UCCのお店なのに…ごめん)、満腹。

お土産のリトルグリーンメングッズはのもこもこファンキャップと鈴とカラビナ。
光るバッヂはもう売ってないんだね。追加したかったのになぁ~。
「TOY STORY 3」の公開(前売り購入済み!)とシーの「TOY STORY MANIA」のオープンが待ち遠しいよ~!リトルグリーンメンのグッズ出るかな~?

091206 LAND アーケード夜景.JPG

091206 LAND Walt&Mickey.JPG
「ほら、もう帰る時間だよ」とWaltさんとミッキーが言ってます。

091206 LAND 握手.JPG

帰りたくないけれど大家さんのシンデレラさんに交渉できなかったので、ロイさんとミニーと硬い握手で再会を誓いお別れ[たらーっ(汗)]...

また来るね~[手(パー)]

あっ!ポストカード出すのとバースデーシール貰うの忘れた~!っと帰ってから気づいたのでした。
チャンチャン!

今回BUZZは2回しか乗れなかった...点数も平凡。が~んっ[バッド(下向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。