SSブログ

SUPER MARIO BROTHERS Wii をやってみたよ。 [Life]

おくればせながら 「SUPER MARIO BROTHERS Wii」を買いました。

ビデオゲームには子供の時から縁がなかったからぜんぜん上手くいかない[もうやだ~(悲しい顔)]...。

どんなゲームでもそうなんだけど、悪者と良いモンの区別がつかなくって近寄ってはビリビリッ[雷]ってなっちゃう。

覚えも悪くって何回もおんなじ失敗してしまうし、第一コントローラーが上手く扱えない[もうやだ~(悲しい顔)]...。







ら、






シャボン玉に入って、ダーリンに先に進んでもらってから割ってもらう。
これが一番早いのだ[exclamation]

私が遅いから途中で待っていてくれるやさしいダーリンに感謝!

夕べコソ練したけどステージ1もクリアできなかった...そんな私。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。