SSブログ

「青春だなぁ~!」KANちゃんのLIVEに行ってきたよ。 [MUSIC]

本当に本当に久しぶりにKANちゃんのLIVEを聴きにZEPP TOKYOに行ってきたよ。

新しいアルバムも買って予習も済ませてドキドキで行ったけども、な~んだ、心配することはなかったのだ。
ちゃ~んと古い曲も沢山やってくれちゃってさっ。相変わらずなんでホッとしたよ。



KAN.jpg初めて行ったライブで貰ったサイン。
しみだらけになっちゃったけどちゃ~んとありました。若かったあの頃が懐かしいなぁ~!







「Oxanne」ではゲストにMasatoKinugasa(桜井さん)が出てギター弾いて歌っちゃったりして…
あの…ミスチルの桜井さんに…「おっ〇い♪ぱい♪」なんて歌わせちゃうなんて~!きゃ~っ!


サイコーに盛り上がったのが「えびばでぃごー」で記念すべき23周年が完全にアウェイ感、
ってKANちゃんは言ってたけど、自分も含めてファンの年齢層も上がってきている上に盛り上げすぎちゃったからずーっとスタンディングは体力的に...あははっ。

「よければ一緒に」の「ららら...」の声も元気が足りなくってごめんよ...とほほ...。



ふぅ~!しかし、本当に何年ぶり?
二子玉川の斉藤ノブさんのLIVEのゲストで聞いて以来?それともランドマークのクリスマス???
…?って思い出せないくらい久しぶりの生KANちゃん(しかし50近くの目上の男性を「ちゃん」づけで呼んでしまう私って…)でした。

でも楽しかったな~!やっぱり「生」はいいな~!
また行きたいなぁ~!



追記
パイ&スチュ「弾かな語り」がとても素敵だったのでCD化してほしいなぁ~、
あと"宴"の時にやった洋楽のカバーなんかもCDにして欲しいなぁ~!



追記2
ピアノの音がなんかちょっと…、あのね、うんとね、うまくは言えないけど、
なんとなく変に聞こえたのは私の席が後ろの方だったから?ハテ?
タグ:KAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。