SSブログ

「Alice in Wonderlamd」を観たよ。 [Movies&Books]

3Dで観たよ。
不覚にも半分くらい寝てしまった...。

だって!3Dめがねすると暗いんだもん!(言い訳)

落ちるシーンとお茶会のシーンは観れたからいいか…。









立体になるのは面白いけど、せっかくきれいなシーンの色彩も暗くなるのが残念。
それとも暗くなることも考慮した上でのあの色合い?
めがね無しのほうが色に関してはきれいに見えたけどなぁ~。

XPAND方式のめがねはやっぱり重くって疲れる…。


これからは、3Dで観るべきかどうかの判断が重要になってくるかもね。
「TOY STORY 3」はどうするべきか?
PIXARならその辺まで考えてつくっているのかな?

IMAXってどうなのかな?3Dと同じ感じなの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。