SSブログ

「TOY STORY 3 」を観たよ。 [Movies&Books]

念願かなってIMAX 3Dで、端っこだったけどエグゼクティブシートってやつで観ました。
シート広めでリクライニングするからゆったりすわれて良い!
しかも列の間隔も広めだったので、後ろの人に蹴られない!(←これが鑑賞中に一番気がそがれるのです。)
ちょっとお値段高めだけどたまにはいいかもね!
前売り券は母と行こうかな。

斜めから観ても正面にいるように見えたのは気のせい?
おもちゃ達が手に取れそうでした。大げさかな…?

ただし、限定のフィギュア付カップはもう売り切れていて残念...。
グッズも近所の映画館ほどは残っていませんでした。すごいね。



以下少々ネタばれアリ。

小さなシーン一つ一つキャラクターひとりひとりが大切に作られていてやっぱり素敵でした。


ごみ処理場のシーンでみんなが手をつなぎ会った時に
「あ~!この映画で私もこの子達とお別れなんだな~、映画終わらないで欲しいな~」って思ったらなんだかジ~~ンとしてしまい涙がジンワリ出てきました。

アンディーとボニーが遊んでいる時にも、アンディーが小さかった時のことを思い出して涙がポトリ。
きっとボニーもおもちゃも友達も大切にする子に育つでしょうね。

グリーンさん達が大活躍で嬉しかったよ!やったね~!
カンシャ、エイエンニ~!

観るのがとっても楽しみでずーっと待っていたはずなのに、終わらないで欲しかったです。
もっともっと先に延ばせばよかった...、くすん。

やっぱり、さよならなんて言えません。

また逢えるのを待ってます!ショートムービーでもスピンオフでもなんでも良いから!
お願い!お願い!PIXARの人!ねっ!ねっ!



タグ:TOY STORY
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kiyo

KOEELE_tok さま

ご訪問&nice!ありがおうございます。
by kiyo (2010-07-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。