SSブログ

2本目~! [moblog]

って!1本目と同じ日に撮ったんじゃん!

101105_204033_ed.jpg

近くまで行かなかったから解らないけど、今年も1つだけ色の違う飾りがあるのかな?






101105_203926.jpg
時間で音楽と色が楽しめるのは同じだね。
今年はキマグレン?たまたまかかってただけかな?

今年も雪ふらせるのかな~?
楽しみだな~!

あっ!せっかくなら動画で撮ればよかった~!
毎年恒例の母とのツリーめぐりの時に撮ろう!そうだそうだ~!(一人納得する私)







。。。おまけ
こちらはまだ稼動(ツリーも稼動っていうのかわからないけど。。。)していなかった
APECの会場入り口手前の「Singing Tree」
昨日のニュースで仙石さんがチェックしに来てピーピーなってたところだと思う。。。多分。
101105_203232.jpg
ここも歌いだしてからもう一回来よう~っと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。