SSブログ

すち~む [Life]

習い事をいくつかやめたら出不精になり、とうとう人生最大のデブ症になってしまった...。
「計るだけ改め死なないぞダイエット」も7月から始めたけれど、
計り忘れの多い上(特に夜)始めた時より太ってしまった。。。。どうゆうこと?

。。。って「計るだけじゃやせない」って本にも書いてあったけど、まさか太るとは。
あははは~!笑い事じゃないぞ!


少しまじめに健康のこと考えないと。。。特に食と運動。
101117_143739.jpg

果たして電子レンジで調理することとシリコンって素材が体にいいのか。。。
本当のところは解らないけど、少し油抜きの食生活にしてみようかと思う今日この頃。

101117_144424.jpg
↑これが







こうなる↓。
101117_144704.jpg
これで通常850ml入るらしい。。。満水時1270ml。
比較対象にチョコエッグのはむさんと、がちゃポンのはむさんを置いてみた。
スチームされそうでおびえてる?


最近の体調不良(特に頻発する頭痛)はおそらく太り過ぎへの警告と受け止めよう。うむ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと出逢えた~!がちゃる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。