SSブログ

おさいふは買ったほうがいいよ。 [hand made]




DVC00109.JPG

すんご~く昔に元町のスワニーで買ったビニールコーティングのはぎれではんどめ~ど~。
色が再現できない。。。ほんとうはちょっとくすんだかわいいピンクなのに。。。。



DVC00104.JPG
コインケースとカードケース。






DVC00107.JPG
端の始末があんまりきれいじゃないけど。。。
この形のコインケースが欲しいんだけど使い勝手がわからないから試しに作ってみたよ。
この色はちょっと明るくって河合目に写ってるなぁ~。




実家にいかないとミシンが無いから手縫いで。。。ちょっと硬かったよ。
ちょっといびつだけど自分用だからいいのいいの。。。
。。。といいつつ難解も縫い直しちゃったよ。
夕べだ~りんに「明日にすれば?」って言われるまでねばってしまった。


結構大変だったから買ったほうが良かったかも。。。
でも作ると愛着が湧くんだよね~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「天才」からの贈り物。お・ま・け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。