SSブログ

キャンディー [foods]

週末ダーリンの実家へ行った後いつもは新宿方面へ出るのですが
連日のお出かけで疲れていたので初めて渋谷方面へ歩いてみました。


ぶらぶらとしていたら行ってみたかったお店を発見!
中野のスペイン出身のキャンディー屋さん「papabubble」の渋谷店

店内に入ったとたん甘くさわやかな香り~♪
お味見に作りたてのにこちゃんキャンディーをもらっってなめたらシトロン系のお味でおいし~!


作っているところやディスプレイされている歯型(歯医者さんにあるようなアレ)やら、
指輪やら渦巻などを眺めて。。。
DVC00171.JPG
これを買いました。フルーツ系のアソートと、バレンタインのチョコ入り。


L&Lによってご飯食べたら晩御飯が食べれなかったよ~。
東急本店のジュンク堂を堪能して帰りましたとさ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kiyo

KOEELE_tokky さま

ご訪問&nice! いつもありがとうございます。
by kiyo (2011-02-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。