SSブログ

「GANTZ」を観たよ。 [Movies&Books]

マンガ読んだことないからよく知らなかった「GANTZ」の存在。
ロボコンの?って程度の知識。
散々TVで宣伝番組やってたけどね。


はじめは星人と戦うシーンがちょっとグロくってだめかな~。。。と思ったけど。
なんとか大丈夫でした。

ストーリーよりもぴちぴちスーツのないすばでーの女優さんが気になって気になって。。。


結末が知りたいから続きも観ちゃうんだろうなぁ~。
それとも漫画読んじゃおうっかな~?


。。。って連載ってまだ続いているのかな?


地下鉄の駅で男の玄野は加藤を引き上げられなかったのに、 女性の小島さんは引き上げられたのはどうして? あと、途中から玄野が急にひとが変わったようになるのは???
星人を倒す時間が長く感じて(ちょっと残酷だからそう感じたのかも。。。)ストーリー展開のテンポが遅いような気がしたのは、本当に制限時間いっぱいかかっていたのかな?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kiyo

yu-papa さま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kiyo (2011-02-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GUM帰りたくなくなっちゃうよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。