SSブログ

3D楽し~い!フィルハーマジック初体験。 [travel & going out]

土曜日に予定していたスキーに寝坊して行きそびれたので、
ついつい日曜日にディズニーランドへ行ってしまいました。
特別利用券の期限が今月末だったもので。。。



20110306 land (56).jpg
おっ!ミッキーが飛び出てるね~!



20110306 land (43).jpg 20110306 land (47).jpg 20110306 land シアター.JPG

ウェイティングスペースは「美女と野獣」と、「ピノッキオ」「アラジン」展示物やらポスター等があったけど、たくさんの人で身動き出来ずに写真はこれだけ、撮れなかったけどジーニーのポスターがnice!だったよ。




20110306 land (54).jpg
19時過ぎに行ったら待ち時間45分と出ていたので並んでみました。
だって昼間はなんだかすっごい長い列でお城の前の方まで伸びてたんですよ~!
それ見たときは次回にしようかと思ったぐらいでした。
1回に450人くらい入れるから進みも早かったよ。

色々な感覚を刺激する体感型アトラクションで、
始めは視点が合わずにちょっと気持が悪かったけれど
慣れてきたら思っていたよりもと~~~~~っても楽しかった~~~~~。


。。。あと、シーのアリエルとはまた違って歌が日本語なのも
子供ちゃんたちにはよろしいかと。。。



最後に舞台の枠が戻ってくる所が不思議でした。






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

kiyo

disneyworld さま

ご訪問 & nice! ありがとうございます!
by kiyo (2011-03-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。