SSブログ

我が家のクーラー [Life]

今年は節電の夏ですね。

我が家では引っ越してきたばかりのころ(10年近く前…)
猛暑だったにもかかわらずエアコンを取り付けずにこれ↓でしのいで以来
エアコンを購入してからもほとんどこれ↓を愛用しています。
DVC00184.jpg

体にシューシューして扇風機にあたるとす~~~~す~~~~!
とっても涼しいのです。


結構涼しいんですよ。そしてエアコンのように冷えすぎない。

今はいろいろなメーカーから同じような物がでているけれど、無香料・無着色・ノンオイリーあと、ノンエアゾールなところがお気に入りなのです。


DVC00185.jpg
こんな風にスプレイヤーに換えてガシガシ使ったり、
無印で買ったちいさいスプレーに入れて携帯したり、
Tシャツやハンカチにシュッとして使っています。


今年の夏もよろしくね!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

kiyo

きんた さま

ご訪問&nice! ありがとうございます。
by kiyo (2011-07-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNEWのバスタオル!買ちゃ~う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。