SSブログ

夏休みが始まったのね。。。 [D Life]

DVC00190.jpg
台風がそれてヒンヤリとした日に行ってきました。

DVC00312.jpgDVC00315.jpgDVC00313.jpg



DVC00317.jpgDVC00319.jpg



風が強くてパレードがキャンセルだったみたいであちらこちらで
いろんなキャラがグリーティングしていたけれど、
サイン攻めでなかなかグリはできませんでした。
夏休み中はこんな感じかな。。。

軍曹さんがグータッチしてくれましたよ~!
前にグーフィーにハイタッチされたとき位嬉しかったよ~!



バズもグリに出てこないかな~?
NEWエレクトリカルパレードのバズは自立歩行してるから可能なんじゃない?あとロッツォさんも。。。だってエレパレのフロートにサニーサイドのおもちゃ達野中にいないし。。。トイストーリーマニアのオープンに期待。。。

あっ、でもロッツォはトラックのフロントグリルにいるのか。。。


トイストーリーのプラッシュが出てたよ~!写真無いですが。。。
ウディ、ジェシー、バズはもちろん、ブルズアイとレックスもいたよ~~~!
もちろんみどりちゃんもね。
ダ~リンに聞いたら「お財布と相談してね。」って。。。

なんとか来月には、レックスとブルちゃんを我が家に招待したい物です。はい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kiyo

きんた さま

ご訪問&nice! ありがとうございます!
by kiyo (2011-07-27 23:37) 

kiyo

とみっち さま

ご訪問&nice! ありがとうございます!
by kiyo (2011-07-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。