SSブログ

今度は隣国へ入国。 [D Life]

お泊りも考えたけど、連日はきついので帰宅し中一日休みをとって回復してからの~、ランドへ入国。




帰ってきて携帯を見たら写真をほとんど撮ってなかったことに気付く。。。
しかも変てこなのばっかり。。。


トムソーヤー島でなぜだか迷子になりキャンティーンに着いたのが4時。。。閉まってた。。。何時までだったのかなぁ?
クリームチーズプレッツエルは夏はやってないのかな?

それからそれから、茨のダムの向こう側のエスプレッソソフトクリームがイチゴに変わってた~!残念。






DVC00391.jpg
久しぶりに二人で密林旅行~[揺れるハート]で、待っている間に見上げた西部鉄道の燃料入れる人。
化石燃料では無い模様。




DVC00390.jpg
KITZ。。。。北澤バルブ。。。???




DVC00404.jpg
横からチラ見。ラテンの夜はふけていく~。



でも新しくなったエレクトリカルパレードのトイストーリーのフロートも見れたし食べたい物食べたし、ショーも遠巻きに見れたし満足満足。

。。。と思ったらブルズアイつれて帰るの忘れた~!次回は必ずや。。。










nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kiyo

きんた さま

ご訪問&nice! ありがとうございます!
by kiyo (2011-08-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお出かけ負けた。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。