SSブログ

やっとこさ観れました~!「TOY STORY TOONS HAWAIIAN VACATION」&「Cars2」 [Movies&Books]

やっと、観に行けました。

うふふっ。
TOYS達に会ってきましたよ~ん。


やっぱり、ハワイアンバージョンの子達連れて帰ればよかったなぁ~!
家にいるみどりちゃん達にちょこっと手を加えちゃおうかな~?


ケンとバービーも欲しくなっちゃったよ。。。




本当は字幕版3Dが良かったけど、もうやっているところが少なくって近場では
無かったの。。。
でも魅力的な声優陣だから吹き替えでも楽しかったよ~!

「ガッガ~ン」って英語でなんて言うんだろう?



カーズには手を出さないようにしてるんだけど。。。
DVC00012.jpg
マッハ・マツオって。。。???

DVC00016.jpg

DVC00015.jpg




DVC00017.jpg
ちっちゃいんです。。。
これなら集めてもいいかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。