SSブログ

ふかふかのとーめーとー! [Cars PIXAR]

久しぶりにコスコにいったら、↓こんなものが!↓
DVC00697.jpg





ふかふかのメーターだよ!
DVC00698.jpg

DVC00699.jpg


DVC00701.jpg


実はこれ!クッションなんですぅ~!
DVC00700.jpg
下の黒いベルトをぐるっと反対側のマジックテープにくっつけると
立体になるっていう、よくモールとかのワゴンで販売されている
動物クッションのディズニー/PIXAR版!
ウディーもいたんだけど、
この形のほうが断然かわいかったのでついつい。。。
ぷーもいたけど、他にもあったのかな?

本当は違うタイプ、POO-KA-LOOSEのリトルグリーンメン
120cmというリトルなのに大きいクッションもあったけど。。。
さすがに大きかったので我慢。。。我慢。。。でも、もやもや。。。


他にもトイストーリー物はラグ、子供服、枕と本とかもあったよ。
ボーイズのロンTはバズ君もウディ~君もナイスだったよ~~~!

やっぱり久しぶりに行くと面白いね。
ぷち海外気分でした。

おまけ。。。
途中で寄ったモールの駐車場で面白い車を見たよ!
DVC00692.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

googleが。。。灯るミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。