SSブログ

ジブリ美術館。。。残念の巻。 [travel & going out]

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました~!


入場時間から30分ギリギリになってしまそうで焦りながら
紅葉が綺麗な井の頭公園の中を歩きなんとか間に合いました。

最初に前回混んでて寄れなかったカフェに向かいお食事~!
これを楽しみにしていたので~す!



注文したのは。。。
DVC00567.jpg
私、すこし大人のジンジャーエールとくいしんぼうのカツサンド。

DVC00565.jpg
だ~りん、実りの山の放牧豚ごはん。。。

。。。と、ふわふわミルク入りコーヒー
DVC00569.jpg
かわいい~!

DVC00571.jpg
デザートに麦わらぼうしのチョコパフェ。えへへ、ジジの旗がついてるよ。



。。。。。が、
せっかく楽しみにしていたのに、ほとんど食べられず。。。
家を出るときは元気にだったのに
食べ始めたら徐々になんだか体調がおかしなことになってきて冷や汗が。。。



ほとんどだ~りんに食べてもらってカフェを出ました。(涙目)
館内の椅子で休んでいたら美術館の方が心配して
声をかけてくださりすっかりお世話になってしまいました。

大分回復したけれどそれ以上悪化して帰れなくなると困るので
そのまま帰ってきてしまいました。
今度はちゃ~んと元気になって再訪したいです。

ジブリ美術館の方にはとってもお世話になり本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。



外出中に具合が悪くなるなんて初めてだったから自分でもびっくり。
だ~りんにも心配と迷惑かけちゃってごめんね。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kiyo

niki さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!



あんぱんち~ さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!


by kiyo (2011-12-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。