SSブログ

やっと行ったよ、初詣 [travel & going out]

だ~りんの実家は明治神宮のそば。
新年の挨拶に行った帰りに明治神宮を通ったけど、
沢山の人手で規制中だし地元の神社にまだ御参りしてなかったので
甘酒をいただいて、スタスタと通り抜けただけでした。


そしてやっと、先日地元の小さな神社に行ってきました~。


行く前に腹ごしらえ~♪ってことで、
DVC00856.jpg DVC00859.jpg
ちょっとおされ店舗のマックでグランドキャニオンを制覇!
かなりのボリュームで満腹~♪
トラッシュボックスのマークもグラフィティー風でかわいい。


満腹で満足してお参り。
投げたお賽銭では足りないほど色々と神様にお願いしときました。[黒ハート]








あ~あ~、もうすぐ健康診断だっていうのに。。。
DVC00864.jpgDVC00863.jpg



明治神宮には節分過ぎたら行こうかなあ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。