SSブログ

特別な日 その2 [MUSIC]

120117_210228.jpg

あふたぬ~~~んちぃ~の後に向かったのはZepp東京。
KANのLIVEでした~!


だ~りんとBAND TOURを聞きに(正しくは観にかも。。。)行くのは初めて。

でもちゃんと予習もしといたかんね~!
たとえ歌詞に詰まったって気にしないモンね~!
ばっちり楽しめちゃったよ~ん!

また行こうね~!


オープニングの前奏で1曲目が「甘海老」かと思ったのに違ってた・・・
今回のアレンジはいろいろ違っていてそれもまた楽し。。。
踊らないまいける・弱小もいいんじゃない?


次はパントマムツアー。。。ぷぷぷっ、楽しみにしてますよ~。
あっ!あとごにょごにょ濁していた新しいやつもねっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。