SSブログ

ちゃ~みんぐぅ~! [travel & going out]

DVC00300.jpg
久しぶりに元町チャ~ミングセールに行ってきたよ。

ブラックウォッチのバイエルンコートが欲しかったのですが、
重すぎたので購入にはいたらず。。。残念。


元町中華街駅から石川町までぶ~らぶ~ら。
むか~し通勤路だったので懐かしい通りのはずなのに
かなりお店も変わっていました。
DVC00305.jpg
結局UNIONでターキーのウィングフライだけという。。。
おされには程遠い買い物。
DVC00301.jpg
帰りは仲通りをぶらぶらり。。。


DVC00303.jpg
変わっていない所もあったよ。ほっ。



帰りはここに寄って。。。
ダテックさんのダ~リン、クルムさんが何かの撮影してたよ。
DVC00322.jpgDVC00320.jpgDVC00319.jpg
GT-R祭り~。

DVC00312.jpgDVC00316.jpg
私はコレが好き。取っ手のポチが好きなのです、


DVC00307.jpgDVC00308.jpg
ドーナツプラントの商品があったのでちょっと休憩。。。
座り心地のいい椅子だったので、また利用しよ~っと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わぁ〜い!みっ~け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。