SSブログ

「シャーロック・ホームズ  シャドウゲーム」を観たよ。 [Movies&Books]

 
ロバート&ロブのホームズ第2弾

前回も面白かったけど今回もパワーアップしてて
痛快でした。

映し方が色々と面白い映像で、いろんな目線でみれて
それだけでなんだか愉快だったよ。

パート1をTVで見て面白いと思ったら
パート2も楽しめると思いますよ~~。

” The End ? ”
うふふ。楽しみ。。。

どこぞの偉い人が大河ドラマの絵面が「汚い」って言ったとか。。。
この映画もそうだけど、結構汚いとこは汚かったはず。
見たことの無いその時代の生活がより再現されていた方が面白いんじゃないかと。。。?
「パフューム」なんか観てもそう思った。

よほど「雅」な生活をしているんだろうな~。



ホームズの隠れ身の術が可笑しい。。。 特に後姿がね。。。あははは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなん出たよ~!先日のインパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。