SSブログ

気になる物。。。 [D Life]

ギャラリーにウォルトさん生誕110周年のグッズが少しあったよ。

2012 ToyStoryMania 043.jpg2012 ToyStoryMania 045.jpg
いっ、いちまんごせんえん!お高いし、ピクサー物は無し。
また自分でデコろう。。。中身は一緒だからね。。。

冥福を祈りつつ乗車。
2012 ToyStoryMania 059.jpg2012 ToyStoryMania 060.jpg
水の補給は反対側で見えなかったけど。。。
2012 ToyStoryMania 061.jpg
馬の模様に隠れミッキーがいるんじゃないかと勝手にいつも気にしてる。。。


2012 ToyStoryMania 041.jpg
次のアドベンチャーも気になる。。。


前々から気になってる。。。駅のやつ。
2012 ToyStoryMania 052.jpg

スカイツリーが光ってる~!と思ったら全体ライトアップされてたのねん。
銀座と新宿に寄り道ぃ~!


ウォルトさん展は前売り券持ってなかったのでグッズの下見。
欲しい物沢山!今度行くまで残ってるかな?
いっそ売切れてたら諦めもつくかな。。。
DVC00075.jpg
ピクサー関係は少なく目新しい物は110周年記念ビーンズのカーズかな?
とりあえず限定グッズの中からオズワルドのクランチだけゲット。


ルミネエストのDストアはガ~リ~で可愛らしい品揃えでした。
D-TECHシリーズにみどりさんのスピーカーがあって
コロンとして可愛くてうっかり買いそうに。。。
USBで充電って内蔵されている蓄電池の寿命はどのくらいなんだろう?
チャームにみどりちゃんとギョロ目ちゃんが。。。いたゾ。



こんなんでマニアオープンまでに貯まるのか?貯められないよォ~。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます !
by kiyo (2012-04-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。