SSブログ

だ~りんとしー。 [D Life]

DSC00116 duffy hip.JPG
お尻のミッキーを確認!

DSC00238 pass.JPG
GWの最終日、意外にも空いていてのんびり~!
珍しくFP3枚、BBBもセンターブロックの5列目が当たったり。。。

ショー待ってる間きょろきょろと。。。
DSC00120 pinoccio.JPG
向こう岸にピノキオ一座。
DSC00121 volcano.JPG
火口になんか輪っかが見えた!
ぶれてるけどいろいろと望遠で撮れておもしろいっ!


30分くらい前でも中に入れた!
DSC00156 boat.JPGDSC00142 goofy.JPGDSC00158 kiss.JPG
春のイベントのショーは1箇所しか観なかったけど。。。

NYは、駅からチラ見できた。。。
あっ!ドナちゃんがメイちゃんにちゅーしてる!?
DSC00212 donald may.JPG
強風で花びらが駅のホームまで飛んできてちょっとうれしい気分。

新しいカメラがどんな感じなのか色々ためし撮り。
DSC00233 eric.JPG
海底でエリックさんがはしゃいでたり。。。

DSC00215 jasmin.JPG
遠巻きにジャスミンさんとアラジンを撮ってみたり。

DSC00241 menu.JPG
メニューを撮ってみたり。。。しかし凄い内容。。。


DSC00244 parfait.JPG
休憩してたので雨に気付かず、まったく濡れずにすんじゃいました。
午後の回の春のショーは出来なかったみたいですね。

私達はの~んびりと、
DSC00260 sunset.JPG
黄昏てみたり。。。

DSC00268 mt fuji.JPG
富士山見たり。

ファンタズミックの頃には風もやんで月も輝いていました。
DSC00281 fantasmic moon.JPGDSC00279 fantasmic mickey.JPG
お~!ミッキーが見えた~!

DSC00284 fantasia moon.JPG
退園の混雑前に一足お先に。。。


とても空いていて、途中FPの時間まで20分待つか、
20分のSB列に並ぶか迷うという事も。。。


ゆったりと楽しい1日でした。

MKCのプレビュー申し込みも出して来たよ~!
当たるかな~?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-05-08 17:46) 

kiyo

disney world 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!


by kiyo (2012-05-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。