SSブログ

The Muppets [goods]

いよいよ公開!いつ見に行こうかな~?


DVC00136.jpg
高1の夏休みに従妹と2人の初めての海外旅行。
今は無きPANAMで、もちろん飛行機に乗るのさえ初めて!
NYの伯父さん家族のところに1ヶ月程遊びに行ったときに買った
ランチボックス。
The Muppetsではなく、Jim Henson's Muppetsって書いてある。
今はお裁縫道具を入れていて結構さびも出てきちゃってる。

アメリカのドラマとかセサミストリートとかで
子供が学校に行くときに持ってるこれに憧れてたんだよね~。
$4.99+TAXってシールも貼ったまま。。。
あの頃は$1≒¥200代だったんだよな~!えへへ、年がばれる。。。



中に入っていたカーミットの描かれた黄色いサーモスのポットは
実家に置いてきちゃったけど、もう捨てられちゃったかな~?

懐かしいグッズとはじめての海外のお話。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問 &nice! ありがとうございます!


by kiyo (2012-05-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。