SSブログ

そらのまち [travel & going out]

トイ・ストーリー・マニア!のことで浮かれてる毎日ですが、
少し前。。。だいぶ前ですが、空の足元まで行ってきたよ。
空までは行けないけれどね。


DSC02194 soramachi.JPG
すぐ横にビルがあってここからだとあんまり大きく見えない。。。
DSC02208 skytree.JPG
近づくと入りきらない。。。


DSC02191 hat.JPG
インフォメーションの方の帽子がかわいい。。。

DSC02267escalater.JPG


なんだか面白い物がいっぱいあったよ~!
DSC02212medicom2.JPGDSC02214 medicom1.JPGmedicom3.JPG
店員さんのハッピの柄がかわいい。。。
背中にはカタカナで「メ」って書いてあっったよ。「メ組」?

DSC02218ultra2.JPG
時々カラータイマーが光ってたよ。やっぱ3分おきなのかな?


DSC02238edocookies.JPGDSC02235edocookies2.JPG
アイシングクッキーで出来てるんだよ~!スゴイ!


レジへ急げ!
DSC02255nanoblock2.JPGDSC02254nanoblock1.JPGDSC02257nanoblock3.JPG

DSC02226kiwa tree.JPG
実物のほうがキラキラしててとっても綺麗なんだよ~

DSC02252skytreelunch.JPGDSC02260warabimochi.JPG



DSC02251skytreecone.JPG


多分全部は見れてないと思うからまた行きたいな。
今度は空まで上ってみたいな。


あっ!そうそう!DSのバズの映写も1回見れたよ!
ここからディズニーリゾートまでのバスも出ているんだね、便利!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kiyo

niki 様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-07-09 00:00) 

kiyo

あんぱんち~様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-07-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の散歩トイマニに隠れあり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。