SSブログ

バタ子さん [TOY STORY PIXAR]

あれもこれも、み~~んな欲しいけど、
とりあえず。。。




DVC00009.jpg
バターカップさんをゲットん!


ロッツォさんのも実物見たら案外可愛かったから
買っちゃうかも。。。


ユニベアさん用のTシャツ。
Pixar柄は他にもあるのかな~?
DVC00035.jpg
ダッフィーのぬいばにちょうどいいサイズ。






DVC00040.jpg
ウディには大きかった。。。






やややっ!後ろで堂々と立っているのは蓄光タイプのバズ君じゃないか!
この前寄ったアキバにて1280円。
UFOキャッチャーって何万円かけても
自分では取れないだろうから手に入って嬉しい!

マリオの時はいつもシャボン玉に入ってだ~りんに進めてもらっている私。
昔からゲーセンもテレビゲームとかも縁がなかったから
そ~いうの上手な人ってとっても尊敬します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。