SSブログ

海山商事の営業さん [travel & going out]

夏休み中にソラマチにも行ってみたよ。
DSC04290 sky tree.JPG


DVC00050.jpgDVC00024.jpg
着いてさっそく。。。



ぶらぶらしてたら何やら怪しい人がのっそり。。。
DSC04305 Mr.Anago.JPGDSC04306 Mr.Anago.JPG
電波塔らしくテレビ局のグッズ売り場に営業に来ていました。
ほんの5分ほどで係の人が「穴子さんはこの後新幹線で帰りま~す」と。。
営業のお仕事って忙しいんですね。
夏休みはあるのかな~?


DVC00023.jpgDVC00010.jpgDVC00019.jpg

DVC00014.jpgDVC00012.jpgDVC00049.jpg
ポンデさんチェアと雲のライトかわいい。。。



ぶらぶらしてお茶したり、水族館のグッズみたり。
TVで見た634円のジャンボエビフライをお土産に。。。
初めて二人撮りシャッターを使ってツリーを入れて写真とってみたり。。。
下からのアングルなのでツリーが上手く入らなかったり
二重あごになったりで大笑いしたよ。



この機能もっと早く知ってたらインパした時にもっと写真取れたのにな~。。。



DVC00006.jpg
ここからはこう撮ればいいの?
タグ:そらまち
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

kiyo

ハマコウ様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!

by kiyo (2012-08-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦仲良く。。。おねだり大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。