SSブログ

三鷹の森へ [travel & going out]

夏の名残。。。
DSC05268 chu.JPG
DSC05310 ラムネ.JPG
ビー玉の色が選べるよ。

DSC05292 grass.JPG

DSC05313 manhole.JPG
グッズ売り場で見た蓋。
どこにあったのかわからなかったらスタッフの方が教えてくれたよ!

開店30分前でまだ5組くらいだったのでお食事も。。。
DSC05277 food.JPGDSC05279 tomato in.JPG
DSC05280 cake.JPG
ちょっと大人のジンジャーエールが私のおすすめ。



土星座の映写機を見たくて覗いていたら壁にラセターさんのサイン入りウディ&バズのイラスト!
バズが大福みたいにぷっくりしていて可愛い~!ウディはちゃんと壁の出っ張りに合わせて線をつなげて描いてあるよ~!なんて言いながらじっくり見ていたら動く光が。。。映写機の何かが反射してるのかと思ってたら
なんと!映写技師(たぶん)のおじさんが懐中電灯で照らしてくれてました。
素敵過ぎる出来事!ありがとうございました。



3時過ぎまでゆっくり堪能してちょっと中野に寄った帰り。
DSC05320 mikoshi.JPG
お神輿!


なんとも楽しい1日でした。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kiyo

alo-had様

ご訪問 & nice! Mahalo!
by kiyo (2012-09-20 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。