SSブログ

TOY STORYで冬支度。 [TOY STORY PIXAR]

ソファがあるのにじゅうたん敷いた床に座ってる我が家。
冬は無印良品のマットを敷いてるのですが、先日新しいマットを見つけたよ。
DVC00169.jpg


同じ柄で黒と青の2色がありました~。
DVC00167.jpg
ホットマットの上に重ねて敷きました、もっと寒くなったら電気いれま~す。




DVC00168.jpg
みどりさんのクッションもお買い上げ~!
かなり大きくて快適~!
大きさ比較のために夫人を並べてみました。




今年の冬はコスコのインテリア系にトイストーリーものがあまり無かったのでちょっぴり寂しいなぁ~。
寝袋も毛布もカーズはあるのになぁ~。
キッズ用低反発枕のサンプル画像にトイスト柄があったけど実物は見つけられず。。。
110周年柄のが可愛かったのと、珍しくモンスターズインクのがあったよ。





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki様

ご訪問 & nice! ありがとうございます!
by kiyo (2012-11-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。