SSブログ

OH! ポテト!! [hand made]

気になっていた生地を購入。

ちょうど昨日買い付けから帰ってきた。。。と言って出してくれた生地が。。。
DVC00323.jpg
むふふっ、かわいい!
同柄でベースが青い色のもあったけど、こちらに。。。


耳(生地の)にHASBROって書いてあるからライセンス物なのかな?
海外の生地は柄も楽しいね。






DVC00322.jpg
こっちはパーツのみ。。。う~~んなかなかのセンス!


ポテト夫妻が細かくプリントされているハギレや、トイストーリー柄のユーズドのシーツ等々、また見にいきたいな。



日本のキャラクター生地は厚手が多いけど、これは薄いのでバッグの内袋にも良さそう。。。
柄が見えなくてもったいない気もするけど、それもおしゃれじゃない?
さて、何作ろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪のTDRフェス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。