SSブログ

あったか~。 [goods]

今日は私のお誕生日なので、だ~りんがお休みを取ってのんびり一緒に過ごしてくれました。
お誕生日プレゼントは、これで~す。お部屋の中でフローリングからカーペットに行っても脱がないでいられるルームシューズをず~っと探していたのですが、今日とあるお店のウィンドウにちょこんと飾ってあったこのルームシューズは、ひと目でお気に入りになりました


肌に触れるところはカシミアで底は皮革。軽くって、ふんわりフィットして、とって~も暖かいのです。
科学繊維のものばかりでなかなか天然素材の物がみつからなかったのですが、これなら静電気も起きにくいから合格です。
昨日見つけたモンゴル製のウールのルームシューズもすご~く気に入ったのですが…、キッズサイズのみの展開でがっかりしていたけど、今日これに出逢えたから大満足。
だ~りん、ありがとうね~。

テニスしたり、PS3やったり、のんびりとした良いクリスマスホリデイだったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。