SSブログ

A Happy New Year! [travel & going out]

年末年始は毎年恒例の「野沢温泉」に行ってきました。
スキーと温泉三昧のお正月でした。

雪不足が心配でしたが、直前に全面滑走可になってラッキー☆。
毎年行くパスタ屋さんの窓から…。本当はピーカンに晴れているんだけど…。

31・1日と晴天に恵まれたし、3日目はくたびれてきていたのと、ゲレンデコンディションがあまりよくなかったのでスキーはほどほどにして(それでも山頂のほうでは雪が降ったので結構滑ったほうかな?)、民宿そばの「斑山文庫」をのぞいたり、おいしいケーキ屋さんに行ったりと楽しいお正月でした。

こぶ斜面も何とか降りられるようになりました。

昨日新しい板を買ってもらったので、早く滑りに行きたいっ!

今年もマイペースで更新していきま~す。

追記 晴天だった2日間太陽の周りに輪っか状の虹が見れました。完全な円ではなかったけれども綺麗でした。地元の文字ニュースにも出てたので気のせいではないようです。今年はいいこと沢山ありそうな予感。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。