SSブログ

昨日のLUNCH [foods]

昨日は私の歯医者と母の診察日が重なっていたので午前中あわただしかったのです。
10時からの歯科治療を終えてから10時予約の母の診察に向かったところまだ待合の椅子に座ってました。大学病院って…いったい…。
その後久しぶりの道をドライブしていたら素敵なレストランを発見!
ここでランチをいただくことにしました。


奥が母のパスタランチ(5~6種類の中から菜の花と小海老のパスタをチョイス)、手前は私のプレートランチ(ラグーのパスタ、真鯛のグリル、ラタトゥイユ他)、これに前菜かグリーンサラダ、パン(お替りできます)、デザート、ドリンクが付きました。お料理は全体的に私にとっては少ししょっぱかったですが、彩りも良くて野菜も沢山使われていてボリュームもたっぷりで美味しかったです。ミートソースが挽肉でなく包丁でたたいたような粗微塵だったのが良かった…。
デザートはブラマンジェ(だと思います…。)、母は紅茶、私はコーヒー(数種類の中から選んだけど名前忘れてしまった…。)他にもジュースなどもありました。


トイレからみた通路。なんだかかわいい…。

扉の”SIGN”も素敵でした。

テラス席もあって明るいゆっくり出来るお店だったので今度は休みの日にダーリンと行ってみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。