SSブログ

♪チャ~ミング♪♪ [goods]

今日は元町チャーミングセールに行ってきました~♪
お天気も良く買い物日和でした。

本当はお友達を誘おうと思っていたら本人からメールが来て、元町でセール期間中バイトをしているとのことなので、一人で行ってきました。


まずは荒井板金製作所にて、ドレインのふた(いまはこれの黄色使用中)とドレッシングの保存容器、赤いふたのは初めて見ました。(左下のほうきの柄受けは別の店でした…。)

ABCマートでSTAN SMITH をGET! この靴が好きで、履きつぶして何度も買い換えてこれで10足目位かな? 今回はベルクロ仕様で甘めのピンク色にしました~。ベロが1枚じゃないタイプが好きなんです

SWANYでビニールコーティングの生地を買い、バッグの型紙をもらいました

キャシーさんのお店も行きましたが、最近ハワイアンキルトに手をつけていないので反省して何も買いませんでした。今回は本当は革靴とバッグを探していたのですが、好みの物が見つからなかったのでこれだけです。でも、お友達のバイト先でも買い物出来たし、久しぶりの元町ショッピング楽しかったです。

お昼を抜いていたから、HOTEL NEW GRANDでアフタヌーンティーしてきました。この件は次の記事で…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。