SSブログ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」観て来ました。 [Movies&Books]

観て来ました。
ジャックは魅力的で、面白かったんだけど長い!長すぎる!
長さが感じられない程はのめり込んで無かったって事かな?
ジャックのパパがNICE!!
もう続編はないよねぇ?

ディズニーランドのカリブの海賊がリニューアルするらしいからまた行かなくっちゃ!
…と思わせるための映画?まんまと作戦にのせられそう…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京はやしや 青山まりなちゃんのDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。