SSブログ

「トランスフォーマー/ リベンジ]を観たよ。 [Movies&Books]

映画の日だったので、ダーリンと待ち合わせて「トランスフォーマー/リベンジ」を観に行ったよ。

鮮明な映像で、カメラワークがめまぐるしくぐるぐると回るので少し酔った。

IMAXシアターで見たらどうなっちゃうんだろう・・・?


カマロが大学に連れて行ってもらえないのを知った時の反応が可愛かったのと、彼女以外の女の子を乗せた時にかかる音楽の選曲も良かった。


トランスフォームする時間より元に戻る時間のほうが短いのはなぜ?
ところで彼女に預けた「かけら」はどうなったの?


最近「ターミネーター4」とレンタルで「アイアンマン」「インクレディブル・ハルク」「ターミネーター・サラコナークロニクルズ」と、
立て続けに観ていたのでなんだか色んな話が混ざってしまって頭の中が変な感じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。