SSブログ

あんまり暑いので、冷ましてもらいに舞浜へ~! [travel & going out]


100727 Land castle2.JPG

とりあえずキャプテンい~よ~FPゲット。
バズに並びたいけどランチの予約時間にかかるから我慢。
そんな時は、涼しいスターツアーズへようこそ!


100727 Land oneman2.JPG 100727 Land oneman.JPGワンマンと夜のショーの抽選に当たったどー!

100727 Land parade minnie1.JPG100727 Land parade stitch.JPG100727 Land pocahontas.JPG100727 Land parade eeyoe.JPG100727 Land parade mickey.JPG


100727 Land naminamina01.JPG
ナミナミナを遠巻きに見るも、つい踊りだしそうになる。
恐るべしディズニータイム…。







100727 Land LGM cheeeese!.JPG

ランチは行きの電車から携帯で予約していた「Woody'sRoundUp」便利になりましたね~。
わ~~い!みんなにまた会えるよ~!

100727 Land roudup01.JPG 100727 Land roundup everyone.JPG 100727 Land roundup jessie sing.JPG

100727 Land roundup dance.JPG100727 Land roundup w jessie.JPG
浮かれて踊る(踊らされる?)私。
ブルちゃんは2階には来れないのよ。

ダーリンはお肉でご機嫌、私もかわいいバンダナ貰ってご機嫌。昔の旗よりいいね。
ちゃ~んとサボテンガールズや、ショーの登場人物が描かれる~。

楽しかったよ~!
やっぱりさよならは言わないよ~!

100727 Land parade LGM.JPG

夜のショーはC席3列目ほぼ真ん中という土砂降りエリアだったので写真は防水携帯で撮ったけど、
あんまりきれいじゃないから、う~ん。
練習あるのみ。

バズには1回しか乗れず平凡な点数...。
このアストロヒーローにはなれないのか...。
次回に期待。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。