SSブログ

「INCEPTION」を観たよ。 [Movies&Books]

う~ん、ちょっと難しかったよ...。
宣伝番組で観て思っていたのと違っていた感じがしたよ。
だって、謙さん「夢の中で潜在意識の中の考えを盗む・・・」様な事言ってなかった?
勘違いしていた分余計に難解に思えてしまったのかも知れないな~。

ストーリーはそんなに複雑ではないのに、設定を理解するのが少し難しかった
でも映像は面白かったです。
3Dでなくても迫力あったよ。IMAXでも上映してるみたいだけどどんな感じなのかな~?

ストーリーよりも映像のほうが話題になっているような最近の映画ってどうなんでしょうか?









最後のシーンの独楽はあの後止まるんだよね?
少し廻るスピードが、ゆっくりになっていたよね?ね?ね?
まさかあれさえも夢の中なの?


「TOY STORY 3」のカップがエイリアンのだけあったから買ってもらったよ~!
うれしいよ~!お家でもこのイカシタカップで氷水飲んでるよ~!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kiyo

KOEELE_tok さま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kiyo (2010-08-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。