SSブログ

「The A - Team」を観たよ。 [Movies&Books]

子供の頃に兄につられて観ていたテレビシリーズのリメイク版。


...でも憶えてるのは「ミスターT」くらい...。


アクションとコメディーの競演といった感じ。




ちょっとだけネタばれ↓





私が好きなのは戦車が発砲しながら落ちていくシーンと、マードックが収容されていた精神病院でA-Teamの3D映画のスクリーンから本当に車が飛び出てくるシーン。あれってテレビシリーズの映像だったのかな?

しかし、無実でも脱獄って罪になるって知りませんでした。



エンドロールの後におまけがあったんだね、観ないで出てきてしまってちょっと後悔。






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kiyo

KOEELE_tok さま

いつもご訪問&nice ! ありがとうございます。
by kiyo (2010-09-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。