SSブログ

ひどいじゃないか! [Movies&Books]

もうそろそろ使わないとやばいかな?っと思い、前売券に3D料金を300円プラスして母親と観てきました。
(前売券自体と特典が欲しくて買ったけど、映画の日とかに観たほうがお安いですね。)


齢73歳にして母親3D初体験[黒ハート]
微動だにしないので寝てるのかと思ってたら、けっこう真剣に観てたみたい。
「飛び出して見える?」って聞いたら、「手を出したらつかめそう。」って言いながら本当に手を伸ばしていたよ。
カワイイ。





やっぱり、ごみ処理場の焼却炉でバズがジェシーに手を差し伸べるシーンから涙が出てしまい困りました。


こんなに何度も泣かせるなんてひどいじゃないですか!PIXARさん。
あんまり素敵な映画を3Dで創られると困るんですけど~!
3Dめがねかけるとダブルめがねが邪魔して涙拭けないんですもん...。

早くめがね無しで観れる3D開発してくださ~い!
じゃなかったら、泣かないで観れる映画にしてくださ~い。







あ~!でもやっぱり感動させて欲しいなぁ~!



「さよならじゃないよ...ありがとう!
そして...きっとまたあえるよね。」




年末(?)のBDの発売と来年のディズニーオンアイスでね~!













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。