SSブログ

久々のコスコ [goods]

鶏肉も海老もコーンもトマトもゴマダレも紅鮭もビールも炭酸水も。。。。。
ストックが無くなっちゃったので。。。久しぶりにコスコへ買い物。
クーポンブック配布が始まってたのは知ってたし、
30~40分位のドライブで行けるんだけどなんだかここ数ヶ月はご無沙汰。
やっと重い腰を上げました。

101110_135354.jpg
毎回クーポンブック捨てていたけど、途中から面白いから取って置いたのを並べてみたよ。
あっ!2007年のがないね。







101110_135724.jpg
今回のクーポンは長財布型。すでに6週目に入ってるけど、気にしない気にしない。


年々割引金額が低くなってますね~。
円高のおかげなのか?単にサービスが薄くなってきたのか?う~~~~~む。
昔のほうが国内の製品より輸入品が多かったし、
色々安く感じたのは気のせいなのだろうか?

ウッディー&バズのフレームのエッチ・ア・スケッチ付の絵本と
「カーズ」のカーペットとミニカーのセットも
迷った末我慢の方向で




なぜなら



101110_144158.jpg
行く途中の「しまむら」で「みどりの人」に出会ってしまったから~!
ウッディもあったよ~。
これで私も「シマラ~?」






101110_180221.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

kiyo

KOEELE_tok さま

いつも ご訪問&nice! ありがとうございます。
by kiyo (2010-11-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2本目~!KEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。