SSブログ

「SOCIAL NETWORK」を観たよ。 [Movies&Books]

「天才」からいただいた劇場鑑賞券で観て来ました。

3Dじゃない映画っていいですね。
ストーリーに没頭できる。。。


面白かったよ。
時間があっという間に過ぎた感じ。








どの部分がフィクションでどの部分がノンフィクションなのかが知りたいところです。
原作は「ラスベガスをぶっ潰せ!」を書いた人なんだね。ハーバード卒らしい。


「Face Book」といえば、エジプトの情勢も気になるところデス。



頭が良いって大変なんだなぁ~。 どんどん考えが浮かんできて早口になっちゃうの?


双子には「ハーバードの紳士は訴えない」を貫いて欲しかったな。 訴訟社会のアメリカって大変だね~!って日本もそうなりつつあるのかな? でも北京五輪6位はすばらしいね。
学長が双子の魂胆をちゃんと見抜いてるとこが好きだったな~。
ショーンは結局何がしたかったの? でもインターネットの音楽配信のきっかけを作った人だったんだね。
一番かわいそうなのはエドゥワルド君だったような気がする。。。 他の人達は全員自業自得というか、なんというか。。。

え~と結局マークは成功者なのかな? 何億もの人にFacebookを利用させることができても、たった1人エリカ様に友達申請を受け付けてもらうこと は出来たのだろうか?????? プログラムを書いてコンピューターを動かす様にはいかないよね。 自分が悪いのにふられた腹いせに始めたことがきっかけだなんてなんか出来すぎなエピソードな様な気もする。しかし執念というか吐き出すエネルギーがすごいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。