SSブログ

SEAへ行ってきたよ。 [travel & going out]

とりあえず、見たかった物を見に~。

DVC00071.jpg
端っこのほうだったけどぎりぎり見れました。
たこ焼きは飛んでこなかったケド。。。






DVC00094.jpg

FANTASMICは途中からしか見れませんでしたが。。。
次回はゆっくりじっくり見たいな~。


年パス買って貰ったからどんどん突撃するかと思いきや。。。
まだこれで2回目(前回のランドが初回)。

ウォーキングと植物観察を兼ねて
月に1回づつは行きたいとは思っているのですが、
う~~~んどうでしょう。。。植物図鑑も買ったし、がんばれ私!
DVC00012.jpgDVC00011.jpgDVC00010.jpg
リーキとルバーブとズッキーニ。。。かな。


DVC00004.jpg
沢山生ってましたぞ~!
熟したところをまだ見たことが無いんだよな~。
今年は見れるかな~?



ポストカードはまだ無かったので出せませんでした。。。
翌日から販売されたようです。とほほ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。