SSブログ

Mr.プリックル旅に出る。。。その1 [D Life]

DVC00925.jpg
今日は晴れて暖かかったので、こんな所に連れて来てもらいました。


DVC00857.jpg
人垣の向こうにぼんやりと何かが動いているのが見えました。


DVC00858.jpg
「つくねが無いつくねが無い。。。」と驚いていました。
「つくね」ってなんだろう?美味しい物?

史上最キャーーーー!! のLevel13に昇る為のFPってのを手に、
近くの劇場へ行ったよ。

DVC00885.jpgJAZZを聞いた後でぶらりとお散歩してたら、
なにやらもふもふした娘っこを見かけたよ。
たいそう人気者のようだったよ。。。


ジャングルのショーを観てから一回転ローラーコースターに乗るために
またFPってやつを手にしたよ。

DVC00906.jpgDVC00898.jpgアラビアンな広場で真っ青でユカイな魔人が楽しいダンスを教えてくれたよ。


DVC00913.jpgうっとりとまどろむプリンスがいたよ。


DVC00918.jpgDVC00919.jpgDVC00920.jpg
路地に迷い込んで楽しかったよ。


DVC00922.jpg
海上でショーが始まるというのにすたこらと退散したんだ。。。
おいら本当は観たかったんだよなぁ~!

いい子にしてたらまたいつか連れて行ってもらえるかな?





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kiyo (2012-01-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。