SSブログ

Mr.プリックル旅にでる。。。その2だよ。 [D Life]

シーってとこからランドってとこに来たよ。

DVC00928.jpg
これが、いわゆる、カンサンキってやつらしい。。。
「カンサンキ」ってなんだろう?美味しい物?

15分待ち!?。。。ってことで1度だけ訓練するも、
100000点台の平凡な成績。。。あれが限界なのか。。。?


DVC00955.jpg
おいらあのお姫様に恋しちまったんだ~~~。
とっても綺麗な歌声だったんだ~♪

DVC00951.jpg
故郷のお城を思い出すな~~~(ToT)
夕焼けを見に木の上のお家を訪問する予定だったのに、
まだ明るい時間だったのに、早々と閉まってたんだ。。。残念。

DVC00964.jpg
こじゃれた劇場にコンサートを聴きに来たよ。
聞くところによると、なんだか飛び出すらしいぞ。。。


DVC00958.jpgDVC00966.jpgDVC00965.jpg
お城はやっぱり綺麗だな~!


DVC00968.jpg
なにやらキラキラするパレードが始まるらしいが
今日のところは退散。。。
あ~楽しい1日だったなぁ~♪また来たいもんだな~♪

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki さま

ご訪問 & nice! ありがとうございます!
by kiyo (2012-01-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。