SSブログ

特別な日 [travel & going out]

今日は特別な日なのでちょっとお出掛け~♪

1-DVC00984.JPG
思いつきでランドホテルのアフタヌ~ンブッフェに行ってきたにょ~ん。


人が少ない時を見計らってさささっと撮ったからぶれぶれだけど。。。
シンデレラがふるえてるぅ~。
1-DVC00982.JPG1-DVC00983.JPG1-DVC00979.JPG1-DVC00980.JPG1-DVC00978.JPG
撮ってない物もあります。。。お皿には取ったけどね。ぷぷぷ。


1-DVC00975.JPG1-DVC00976.JPG1-DVC00981.JPG
フィンガーサンドがミッキー。。。
ダーリンはブラウニーにパンケーキ用のチョコレートソースをかけて
あまあま~[黒ハート]にしてました。
チョコレートムースも気に入っていたよ。チョコレート大好きだもんね~。

小さなお姫様が、くるくると回って踊っているみたいで可愛かったよ。
私たちの視線に気付いて恥ずかしそうにしていたのがまた可愛らしい。。。


コーヒーとお茶もおかわりして、満腹になってごきげんでホテルを後にしました。




この後まだお楽しみがあったので~~~す!
それはまた、別のお話。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問 &nice! ありがとうございます !


by kiyo (2012-01-21 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「MISSION IMPOSSIBLE ..闇夜に光る目玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。