SSブログ

「MISSION IMPOSSIBLE GOHST PROTOCOL」を観たよ。 [Movies&Books]

面白かったよ~。
難しい事考えないで痛快で楽しめました。
、期待を裏切らないという感じ。
IMAX で観てもよかったな~。

イーサンのチームの人達って感情が見て取れていいな。
仕事上本当なら邪魔物なんだろうけどね。。。人間らしくっていい。

♪ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃ~ら♪
DVC00974.jpg



セリフに「A113」って出てきたね。
DVC00972.jpgDVC00963.jpg
監督~!



本当は爆発が多いのは苦手なんだけど、 クレムリンのシーンなんか炎があまり出なくて本当っぽかったよ。 派手派手しい火炎シーンを使わない方がリアルな感じに見えるぞ! 砂嵐とかさ。。。

しっかし、ヘンドリクスって物理学者にしては身体能力高すぎじゃない? あっ、特殊部隊出身だからか。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki 様

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kiyo (2012-01-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。