SSブログ

S・A [travel & going out]

毎月1度一人暮らしの叔母のところへ訪ねる時に
いつもは富士山が良く見える初狩PAに寄るのですが、
今回は新しくなった談合坂S・A下り線に寄って見ました。
DVC00010.jpg

DVC00009.jpg

前回寄った時にはお惣菜の量り売りコーナーとパン屋さんは
オープンしてたのかな。。。

DVC00002.jpgDVC00003.jpg

DVC00006.jpgDVC00008.jpgDVC00171.jpg
スタバでウィンナーコーヒーの試飲をしてました。
美味しそうな物いっぱいの中から、シフォンケーキをお土産に。。。

DVC00172.jpg
インフォメーションも綺麗になってたよ。
土日はきっと混むんでしょうね~。


海老名S・Aもリニューアルしたみたいだからそろそろ行ってみようかな?

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

kiyo

niki さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!


by kiyo (2012-02-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘酒暖まってから。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。